mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ 最終決戦発表前で静まりかえってますね。。。そして商業BL。

いよいよヨコハマ・シンジュク最終決戦の結果発表が迫ってきてます。

静まり返るヒプマイ界隈。

 

ヒプマイ関連のネタが、す く な い

 

 

ちょっとつまんないのでRenta!で商業BLでもチェックしに行くか~と軽い気持ちでRenta!に行ったら!!

 

グハッツ!!!

 

 

 コレハマった!!

 絵が好き!左側の金髪ヤンキー(攻め)のキツネのような線目。すき。 

ここぞという時は開眼します!開眼しても細い。すき。はあああ。最高。

詳しい感想は腐別館の方に書きたいと思います。

そして作者の加藤スス先生の作品ただいま読み漁ってます。