mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ゼロサム 感想  

あけましておめでとうございます。アラフォー出戻りオタクのミキです。

年末から新年までなんやかんやで更新さぼってました。。。

 

ゼロサム、もちろんゲットしておりますよー。今回は電子で購入しました。

 

 

ひふみの新妻っぷりがすごいのなんのって。。。↓

f:id:mukawamiki:20190104215625p:plain

出典:https://hypnosismic.com/出典

 

 

エプロン。。。かわいいかわいい。。

独歩のためにオムライスとパスタを作るひふみ。料理もお上手な模様。

今回のゼロサムのお話は、CDのドラマトラックに収録されていた一二三と寂雷先生の出会いの話が漫画化されています。

セリフもCDと同じなもんで脳内で木島さんの声に変換できてしまうミキw

例のアレです。

「めんごりーぬ!」

「どっぽーまーじうけるんですけどー」

「俺っちマジでころされるんじゃね?的なー」

 

木島さーーーん!!!

 

ストーリーはCDのまんまなので目新しい情報は今回はありませんでした。

なぜかほっとしてしまいます。。。

 

マガジンエッジの時はヒプマイ初のコミカライズで新情報が山のようでミキも混乱しておりました。

ツイッターで「ヒプマイ 解釈違い」がトレンド入りしていましたし、ファンの間でもコミカライズは意見が分かれているようですね。

一郎の縦ピザ問題ってw

コレはどうでもよくないですかね?全然気づかなったわw突っ込むとこソコなの?

 

 

ミキも混乱しておりましたが、公式同人(?)読んでるって解釈にいたってます。

3つの連載描いてる方が違うので、もう同人って目で見た方が受け入れやすい気がしてきました。