mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ 「MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼」のCD、2枚目買ってしまった。次はシンジュクに投票してくる。一二三、お待たせ~

はい!アラフォー出戻りオタクのミキです!

タワーレコード横浜ビブレ店で「MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼」のCDを購入してきました。

はい。2枚目の購入ですが何か?

 

売り場こんな感じ↓

アニメ、ボカロ曲、V系などのコーナーがこんな感じでヒプマイ祭り。

もちろん店内BGMもヒプマイ流れてました。(アニメコーナー界隈だけかもw)
f:id:mukawamiki:20181126204455j:image

ボカロ曲コーナーにそらるさんのCD1枚だけあった!一番下の段で気づかないトコだった。

V系もいっぱいありました。ミキはV系に昔ハマってた時期がありました。

ガゼット、シド、ゴールデンボンバーが好きでしたねえ!

特にガゼットが一番ハマってたなあ。懐かしい。

V-ROCKフェスというV系のフェスに行って、一度だけ生でメンバーのヘドバン見て気絶しそうになった記憶が。。。ガゼットのれいたさん好きでした。声が低音。すき。ヘドバンがカッコよい。すき。

 

 

横浜ビブレの開店時間が11時からだったのですが、開店前からものすごい行列ができてる!

なんの行列だろ?と思ってたら。。。。

タワレコ限定ヒプマイグッズにお並びの方々でした~

おお。同志達だったかwこれはミキとしたことがチェックできてなかったわ。

 

CDだけ買いに来たのに一緒にこんなもの買ってしまいました。。。

傘に付けるものだそう。ビニール傘によさそう。ホストとざーやく。2個づけしちゃうぞ。
f:id:mukawamiki:20181126204509j:image

 

ミキは投票権を手に入れた!



f:id:mukawamiki:20181126214249j:image

タワレコでCD買うとついてくるおまけ。

ポストカードとdポイントカード。

dポイントカード。。いらないぞwどうしよう。いらないけど捨てられないじゃない~

ポストカード。。。このハガキを誰に出すのよw手帳にでもはさむ?
f:id:mukawamiki:20181126204828j:image

ミキの自宅のリビングの一角ですwヒプマイ神棚wなんだろうこの家は。

LP版カレンダーもスイパラで買っちまいました。
f:id:mukawamiki:20181126204610j:image

 

ちょっと投票行ってくるわ。