mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ニコ生#12感想

昨日はヒプマイのニコ生でしたね!

 

 

 

今日は山田家一郎&二郎のみの出演です。

三郎は最近ご無沙汰ですが、長風呂入ってるらしいです。

天崎さん。長すぎるよ、お風呂。

天崎さんのツッコミが絶妙ですきです。山田三兄弟揃うといいな~

 

今回、TDDとシンジュクのCD新しい情報があるかと期待しておりましたが。。。。

ジャケットの絵とか絵とか絵とか。

 

新情報はなし!!!!デスヨネーー

 

本日の告知は、タニタコラボカフェでした!

 

タニタカフェ、、新潟だそうです。。。

行けるわけがないわ。

ヒプマイのイベントやショップがほぼ関東限定で開催されていた時。

関東以外在住のヒプマイ女どもの気持ちが痛いほどわかりましたよ。。。

 

めっちゃくやしいんですけど!

 

しかもタニタカフェのメニューのハンバーグ美味しそう!!

ニコ生では、木村さんが石谷さんにあーんして食べさせてもらってました。

田んぼでコメ育ててヒプ米つくりたい、とか言ってる木村さん。

「ヒプ米」うまいな。この言葉。さすがラッパーだわ。

 

ミキはTANITA食堂のレシピ本、2冊持ってていまして、一時期ハマっておりました。

カロリーが低いのにボリュームがあるのがTANITAレシピの特徴ですね。

やたら食材に魚の「さわら」が出てくるのが謎でしたw

 さわら、カロリー低いのかな?

 

 ニコ生の締めの時、「ピース!」と言って番組終わるのが恒例でしたが、今回は、

 

ヒップホップって「たのしーーー」

 

でしたww

ニコ生で「たのしーーー」いっぱいコメントしてきました。