mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ 最終決戦はシンジュク。木島さん泣いててこっちも泣けてきた

木島さーーーん!!感極まって泣いてるよ!!!

もうミキも泣きそう。

 

f:id:mukawamiki:20181212223056j:plain

出典:https://hypnosismic.com/



ヨコハマ52,840票。シンジュク53,769票!!その差929票!!

トータル10万票越えで900票はもう誤差範囲でしょ!

 

 

泣いてる木島さん見て、応援しててよかった!って思う反面、ヨコハマの優勝みたくてめっちゃ悔しいって思いが交錯してます。

ヨコハマああああああ!!!うわあああん!

でも木島さん!!!本当によかった! 

 

しかも優勝ディビジョンにZeebraが楽曲提供ですよッ!?

ヨコハマに歌って欲しかったし、木島さんが歌うことになってうれしいんです!

 

もうミキの中ぐちゃぐちゃです。

喜んでる自分、悔しい自分もうホントね。。

 

ポッセやブクロ推しの方もきっと悔しい思いしてたんだろうな。

 

ミキはヒプマイにハマってから、ものすごく世界が広がったんですよね

ブログ初めて書いた事、ニコ生やツイッターも今まで使ったことなかった。

イベントに一人で参加する事。好きな気持ちがあれば何にでも飛び込んでいけるんだ!と気付けた事。

 

新たな扉を開いてくれたのがヒプマイでした。

 

もうね、全ディビジョン箱推し。大好きです。

ヒプマイ最高。ありがとうヒプマイ!

それしか言葉がみつからない今日のニコ生でした。