mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

anan ヒプマイ記事立ち読みしてきたけど買わなかった件。

はい!アラフォー出戻りオタクのミキです。

 

anan、買いませんでした!

 

 

ananのコンセプトは

『すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン』

 

だそうですよ。

 

ヒプマイ以外、1ミリも興味が湧かないんですが。。。

無くした好奇心w

 

ananの内容は体を暖める体操とかSixTONESの特集とか。

SixTONESって誰なの??

調べてみたら、ジャニーズでした。

 

 

 

あれ?ひとりツリ目のイケメンがいる。京本大我さんというらしい。

↓コレ。前列一番右側の方です。

 


クリアファイル ★★ SixTONES・関西ジャニーズJr. 2017 「東西SHOW合戦」 [jjgd1178]

 

 

ん?京本?

このつり目といい、もしかして。。。

 

京本政樹の息子さん!!

 

え、え、え、ミキ、京本政樹さん、昔好きだったんですけど‼

受け継がれる美形の遺伝子。似てる。似てるよ。あ、でも若いころのお父様の方がすき

 

1ミリも興味わかないと言ってしまった事、お詫び申し上げます。。

 

 

買わなかったけど、ヒプマイの記事はチェックしてきました。

バスブロの、木村さん、石谷さん、天崎さんのインタビューが大き目の写真とともに各1ページづつ掲載。

気になるステッカーは、ページ1枚分あり。一郎、二郎、三郎、個人のステッカーがページ1枚に収まっていました。

 

あれ?ananのヒプマイ記事について書いてたつもりが、いつのまに京本大我さんについての記事になってしまいました。。