mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイニコ動 hakuさん【ヒプマイMMD】Swish Swish【山田一郎】TDDがカッコいい!!TDDイチに堕ちちゃうぞ

ちょーーーーー!!!何これええええ!!!

めっちゃカッコいいよおおおおお!!!

 

一発でTDD一郎に堕ちたんですが!!!

 

 

まずダンスめっちゃカッコいい!そして何より顔がいい!!服もおしゃれだし(TDDイチの服のが好みのミキ。)動画の動きが本当に一郎が存在しているかのよう。。。

背景が真っ白なのが一郎を更に引き立ててます。カメラワークも最高に格好いい。

一番カッコいいヒプマイMMDの一つだと思います!!

 

フードかぶってて顔がよく見えないんだけど、一瞬顔アップになる!そして美しいお顔が!横顔で一瞬イチが笑う。

 

00:51のLet's go!のウインクで死んだよ。

 

最後の去り方までカッコいいよおおお

17歳なのに今より雄。。。。

TDD時代の一郎って、イチ兄ではなく一郎って感じしません??

一番年下だし、ヤンチャな弟感にじみ出てて最高。他の3人に甘やかされてるでしょ~

 

TDD最高。。。