mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」にヒプマイ声優陣の半数が出演してて腰抜かした!

 

 

木島さんのリツイートで知った「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」。

木島さんが出演されてるのは知っていました。木島さん演じるキャラのボイス公開されたそうで、チェックしに行ったら。。。

 

なんと

ヒプマイ声優陣の半数が出演してるんですッ!!

いきます!まずは木島さん!これは知ってたよ!公開ボイスを無限リピートです。。

ああああ。木島さんの声、とろける。。。

木島さん「あの~眼鏡探してくれます?」

ミキ「はいいいいーーー!!」

 

あ、すみません。興奮しすぎました。。。そんで天﨑さん!安定の可愛さです。

f:id:mukawamiki:20190218213232p:plain

出典:https://namuami-utena.com/

 お次は。。。

f:id:mukawamiki:20190218213238p:plain

出典:https://namuami-utena.com/

斉藤さん、石谷さん、駒田さんンンン!!!???

マジでええええええ!!しかも駒田さんのキャラのルックス、一番好みイイイ!!もちろんボイスもチェックしてきましたよ!はあああああ。知的な中に感じる意地悪さが好きです。

 

はい、お次は!

f:id:mukawamiki:20190218213244p:plain

出典:https://namuami-utena.com/

 

野津山さん!!しかもダイスっぽいやんちゃキャラだよ!

野津山さん「言っておくが俺はイノシシだからな!」

 

!?

どういう事よw

斉藤さん、石谷さん、野津山さんは2キャラ演じていらっしゃいます。

 

個人的に石谷さんにこのキャラ演じて欲しかった↓

f:id:mukawamiki:20190218213258p:plain

出典:https://namuami-utena.com/

二郎ちゃんw

そのたれ眉がエロいんですよ。

このゲーム、登場キャラがめっちゃ多くてこんな相関図↓

f:id:mukawamiki:20190218213306p:plain

出典:https://namuami-utena.com/

声優陣も豪華!

あああ、どうしようコレ、気になる。→とりあえず事前登録済ませてきましたw

 

個人的に一番笑ったのがコレ↓

f:id:mukawamiki:20190218213251p:plain

出典:https://namuami-utena.com/

 

十二神将wwww

 

これはSAMURAI DEEPER  KYOなんですか?狙ってるんですか?w

昔ハマってたKYOに十二神将が出てきたんですよ~。ああ懐かしすぎる。ほんとオタク女から抜け出せないミキなのでした。